キムタクの妻|工藤静香(後段)

スポンサードリンク

「SMAP騒動の黒幕」工藤静香の命式鑑定です。

それでは、命式を見ていきましょう。

四柱推命鑑定命式|工藤静香

 

 

総合鑑定|木村との相性は良くない。離婚する恐れもある。来年がけじめの年。

辰と戌が冲「ちゅう」を形成します。感情に左右されやすく苦労性の暗示です。この冲「ちゅう」

のお蔭で、年柱の空亡が無かったことになりました。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。

魁罡(かいごう)が2個もあります。存在感は抜群です。

玉の輿運の金輿禄が有ります。多くの男を渡り歩きながら、最後は、当時人気絶大だったキムタクとでき婚しました。

2個の偏官と、2個の劫財が四重に干合します。両凶星の意味が薄まり、思いがけぬ発展をします。

アイドルとして一定の評価を築きました。

二科展の入賞は「タレント枠」のような気がしますけど。

正官と偏官が命式中に混在します。官殺混合、「浮気妻」の暗示です。

正財と印綬がミスマッチを起こします。今まで、欲しいものは貪欲に手に入れてきましたが、「最後の詰め」でしくじるでしょう。

また、正財の運気が強まると癌になる恐れが有ります。

寡宿が有るので、何かと露骨な振る舞いが老いでしょう。カオリンからの略奪婚もその一つです。

身動きが取れなくなる、隔角と囚獄が有ります。今回の騒動の「黒幕」の疑惑が晴らせません。

病気や怪我に縁のある血刃が2個もあります。工藤は何か持病を抱えているでしょう。また、不慮の事故に遭いやすい白虎殺もあります。

工藤の二十八宿は張宿です。「女大将星」で、ピンチにあっても「焼け太り」するしぶとい女です。

木村との相性は、意外や【危・成の関係】で「すれ違い縁」です。

また、工藤の戌亥空亡の戌が木村の命式の時柱に有ります。

亥が月柱に有ります。互換空亡です。二重の互換空亡です。

相性が破壊縁の【安・壊の関係】でなくとも、互換空亡のある夫婦は離婚しやすいのです。

★はっきり言うとこの結婚は失敗だったと思います。

娘を二人授かりましたが、どちらかが障害児だという説もあります。

 

大運を見てみましょう。

43歳~53歳 

乙亥―劫財―長生―空亡

疲れ切る10年で、しかも大運空亡です。

外部からの危害を加えられる劫財が巡ってきます。

53歳~63歳 

甲戌―比肩―養―空亡

またも大運空亡です。しかも、不吉な星の羊刃が巡ってきます。

女房が向こう20年間大運空亡という事は、木村の仕事にも悪い影響を与えるでしょう。

木村が、起死回生の実績を挙げる為には工藤との「離婚」も一つの手かもしれません。

 

年運を見ていきましょう

2016年 

丙申 食神

工藤の本音は「SMAPはうちの亭主でもっている」「うちの亭主以外は皆、付録」と言う考えだったでしょう。

その意味では、木村に「裏切り者」の烙印を押させながら、「ピン」にすることに成功しました。してやったりの一年だったでしょう。

2017年 

丁酉 傷官

けじめをつけられる厳しい年です。木村ともども、全国の「SMAPファン」を敵に回してしまいました。

しかも、不吉な星の羊刃と、病気に縁のある星の血刃が巡ってきます。命式と合わせると、血刃が3個です。病気や怪我に油断できません。

ルックスの劣化ぶりを見ると、何か持病を隠している様な気がします。

2018年 

戊戌 偏財―空亡

大運空亡中の空亡です。苦難が半端ないです。しかも、【血刃&駅馬の魔のペア】が巡ってきます。

不吉な星の羊刃も巡ってきます。命を落とす恐れさえあります。

2019年 

己亥 正財―空亡

同じく大運空亡中の空亡です。外部から危害を加えられる劫殺が巡ってきます。

大運にも劫殺が有りますから、二重の危機です。

来年以降、工藤は非常に厳しい時代に入るでしょう。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク