再鑑定|SMAP|中居正広

新ジャニーズ帝国|中居正広の命式鑑定、向こう三年は苦労が続く

今日からは、旧SMAPで、木村を除く残りのメンバーの将来を見ます。

断っておきますが、私は強制退職させられた飯島女史や木村を除く旧SMAPメンバーに同情的ですが、各メンバーについては、彼らを、過去、現在まで見たままの率直な印象を語りたいと思います。

従って、評価は「やや辛口」になるでしょう。

中居に関しては、バラエティや、トーク番組のMCの仕事が目立ちました。

晩年の「笑っていいとも」のタモリとの共同MC、深夜番組の「中居正広のブラックバラエティ」等のMC。

紅白の司会も何度かやりましたが、結論から言えば

★「SMAPの中居君」だからやらせてもらったという印象がぬぐえません。

それが、天狗になったのか、「笑っていいとも」では、「タモリとの不協和音」が業界筋や、週刊誌からながれてきたものでした。

本当にMCとして評価が高いなら、「いいとも」終了後に新バラエティのMCに抜擢されていたはずです。

NHKの紅白の司会も、「ジャニーズのSMAPだから」と言う印象がぬぐえません。

命式を見る限りMCとしての適性は有ります。

未だ、ジャニー時事務所に残留するか?外に飛び出すかわかりませんが、向こう4年の苦労を乗り越えて、MCとして大成してもらいたいと思います。

もし、移籍するのだったら、田邊エージェンシーは、「色物」のタモリをギネスブックに載る長寿番組の司会に育て上げた実績が有るので絶好の移籍先だと思います。

それでは、命式を見てみましょう。

 

四柱推命鑑定命式|中居正広

1972年8月18日生まれ(44歳)

【総合鑑定】

申と巳が支合します。「良くもあり悪くもあり」の暗示です。

この支合のお蔭で、空亡が無くなりました、

天徳貴人と月徳貴人のペアが2組あります。実質天乙貴人が2個です。

月柱の十二運に帝王が来ています。「身旺」です。

人生の大概のことは思い通りに行くでしょう。

1個の正官と2個の印綬がパワーラインを二重に形成します。組織人として成功するタイプです。従って、「ピン芸能人」やフリーでは成功できません。

今現在の情報によると、中居と稲垣は事務所の残留する予定らしいですが、中居の二十八宿は箕宿(きしゅく)なのでメリーとは【安・壊の関係】で彼女を破壊する側です。残留するより田邊エージェンシーに移籍したほうが良いでしょう。

丙と辛が干合します。水化する威制の合で、性欲の塊です。

1個の戊と2個の癸が二重に干合します。無情の合で冷血イケメンの干合です。

イケメンかどうかは疑問ですが、結構ドライな性格でしょう。

孤独の星孤辰と、薄情の星亡神が有ります。

劫殺が吉星の正官と並ぶので、頭は切れるでしょう。

★食神と傷官が合計4個もあります。【災厄や病気の怖れが有る】暗示です。

しかお、劫殺には乗り物による事故に注意の暗示が有ります。十分注意したほうが良いでしょう。

宿曜占星術

彼の二十八宿は箕宿(きしゅく)でした。気性の荒っぽい人が多いです。

有名人には、山口組三代目、田岡一雄がいます。

キムタクとは【危・成の関係】ですれ違い縁でした。

同じく他のメンバーとも【危・成の関係です。

ちょっと浮いているところが有るのではないでしょうか?

公式Wikiに身長170cmとありましたが嘘でしょう。

「いいとも」ではタモリとはほぼ同身長だったので163cmか高くとも165cmぐらいでしょう。

かなり前に、歌手の倖田来未との箱根デートの光景が写真誌に載りましたが同じくらいの伸長でした。

大運を見てみましょう。

 

37歳~47歳 

壬子―傷官―長生

けじめをつけられる厳しい10年です。

47歳~57歳 

癸丑―食神―養

仕事も安定して、のんびりできる10年です。

 

年運を見てみましょう

2016年 

丙申 正官―空亡―晦気

彼の日柱の干支は辛巳、辛と干合を起こすのは丙です。地支は巳で支合するのが申なので合せて丙申が晦気です。

今年が空亡で晦気でした。中居本人は「事務所の言うとおり一年ぐらいは「休養」でもいいか」と思っていたらしいですが、香取慎吾の直訴の時、「場」の雰囲気に流されて「解散」に同意していました。

或る意味SMAPとしても芸能人生命が終わったことになります。

2017年

丁酉 偏官―空亡

死ぬほど忙しい10年になるでしょう。

2018年 

戊戌 印綬

ツケを払う厳しい年になるでしょう。

2019年 

己亥 偏印

悩みぬく一年となるでしょう。しかも年の干支の己亥の亥が命式の巳と冲「ちゅう」を形成します。

不吉です。用心してください。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク