人気ブログランキングに参加しています

ジャニーズ

【嵐総斬り】相葉雅紀氏、気になる持病と不透明な未来

更新日:

スポンサードリンク

さて、最後のメンバーは相葉雅紀氏です。

 

 

敢えて具体例を挙げなかったのは、「懸念されるタイプ」は櫻井翔氏と同じ【食神&傷官過多タイプ】だからです。傷官が3個と食神が1個は同じ。

血刃は1個で、櫻井氏より1個少ないですが、この病気や怪我に縁のある星は、もうその兆候を現しています。

彼は、2002年3月、19歳の時に、「肺気胸」の為、入院し手術を受けています。

壬午―傷官で、けじめをつけられる厳しい年でした。

2011年6月28日、「左自然気胸」で番組を降板し、7日間入院しています。

気胸」とはどんな病気か?詳しい人に聞くと「簡単に言えば肺に穴が開く病気だ」と

厳密にいうと、違うらしいですが、要は、症状としては、「胸の激しい痛みと呼吸困難」だそうです。

2度「気胸」を発病し入院するという事は「持病」と言っても良いのではないでしょうか?

小学校の頃、「フォーリーブス」時代から見ていた、「ジャニーズ事務所」のアイドルモデルが変わったのは、私の主観では「少年隊」から。

 

 

丁度、バブルに差し掛かるころで、「凄い激しいダンスをするものだな~」と感心しました。踊りがかっこいいと思ったのは正直な感想でした。

 

 

次は、光GENJI、今度は、ローラースケートで縦横無尽に動き回ります。

 

 

彼らも、「バブル崩壊」とともに、フェイドアウトしていきました。

 

「激しい踊りと熱唱」、

「ピークは2~3年、年齢は25歳が限度」と言われたものです。

 

SMAPが25年もったのもある意味「踊らずに、メンバーひとりひとりの個性と得意領域で勝ち組になったから」だと思います。

 

「経営戦略」のテキストに載っても良い、飯島女史が編み出した「必勝のビジネスモデル」だとも言えます。

「嵐」を担当するジュリーは、「飯島―SMAPモデル」を嵐に真似させているだけです。

 

 

それも、やたらと、似たような、区別のつかない「冠番組」を増やすだけ。

運動量の激しい、「嵐」に多数の番組を担当させるのは、

★陸上の世界覇者のウサインボルトに「歌いながら走れ」と命令するのと同じではないでしょうか。

★「現在の「嵐」のアイドルモデル」の肉体的限界が、既に相葉氏にはっきりと現れているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

それでは、命式を見てみましょう。

 

相葉雅紀

1982年12月24日生まれ(33歳)

上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 壬 戌 戊 傷官 印綬 冠帯 羊刃 月徳貴人

月柱 壬 子 癸 傷官 食神 長生 月徳貴人 血刃 白虎殺 囚獄

日柱 辛 巳 丙    正官 死 天徳貴人 亡神

時柱 壬 辰 戊 傷官 印綬 墓 飛刃 暗禄 月徳貴人 寡宿 華蓋

【申酉空亡】・・・現在、空亡の真っ最中です。

【総合鑑定】

煌びやかな貴人星は櫻井氏とよく似ています。現在スターになっているのだから、それも当たり前と言えば当たり前です。

リスクを中心に見ていきましょう。【食神&傷官過多】のリスクは櫻井氏と同じです。

相葉氏で特に気になるのが、メンバーで唯一、殺気の星「羊刃」が有ることです。

不慮の事故の暗示の白虎殺もあります。命式中の辰と戌が冲「ちゅう」を形成します。

「苦労性」の暗示です。

 

彼の二十八宿は、胃宿です。容貌は端麗でもどこか妖気がるとされています。

 

大運を見てみましょう。

25歳~35歳 乙卯―偏財―絶・・・大運の十二運が「絶」と最弱になっています。

35歳~45歳 丙辰―正官―墓・・・正官は思い通りになる運気ですが、丙辰の辰と命式の戌が

10年間、冲「ちゅう」を形成し続けます。必ずしも安泰な10年ではないでしょう。

 

年運を見てみましょう。

2016年 丙申―正官―空亡・・・しかも「晦気(かいき)」でした。死ぬほどの苦労をする暗示ですが

実際はどうだったのかは、本人に聞いてみないとわかりません。

2017年 丁酉―偏官―空亡・・・「SMAP解散」の余波で死ぬほど忙しくなるでしょう。

2018年 戊戌―印綬・・・何らかのツケを払わなくてはならない厳しい年です。

2019年 己亥―偏印・・・悩み多き一年です。しかも、偏印が命式の食神を潰す「偏印倒食」を起こします。

持病の再発が心配です。

以上

 

 

◆ 人気ランキングに参加しています

 

人気ブログランキングに参加しています

※新ブログです

f:id:fushimiakimasa:20170822092125g:plain

あわせて読まれています

1

ポスト安倍 石破茂を斬る 皆さんお元気ですか?今日は、「安倍長期政権確定」を立証を裏付けるために、その代表的な政敵である石破茂に、安倍政権を転覆させるだけの力と運が有るかどうか切ってみましょう。 私が ...

2

2009年4月20日   皆さんお元気ですか? 春真っ盛りですが、西から低気圧(昔は菜種梅雨(なたねづゆ)と呼んでいましたが)が次から次にやって来ます。お天気が不安定な時期なので、お気をつけ ...

3

◆ 人気ランキングに参加しています   皆さんこんばんは。25日、安倍総理が会見されて、衆院選の日程も決まり、いよいよ、全国的に「選挙モード」に入るでしょう。 スキャンダル続きで「崖っぷち」 ...

-ジャニーズ,

Copyright© 伏見顕正の四柱推命鑑定占いアーカイブブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.