人気ブログランキングに参加しています

日本女性歌手 男と女の相性鑑定

【リクエスト企画】キャリーパミュパミュを斬る(前)世界的アイコンの恋愛事情 

更新日:

スポンサードリンク

【リクエスト企画】

キャリーパミュパミュを斬る;世界的アイコンの恋愛事情 

f:id:fushimiakimasa:20161224175257j:plain

皆さんお元気ですか?

今日はリクエスト企画で、【日本Kawaii】の世界的アイコンであるキャリーパミュパミュです。

多くの説明はいらないと思います。ユニークな歌とファッションが日本のみならず、世界でも大うけに受けて、あっという間に世界的アイコンになってしまいました。

海外公演でも大好評で、パリのジャパンエキスポでも大好評でした。TVを見ない私でも彼女の歌は知っています。You tubeで見ていますから(笑)

アメリカのTV番組で「Kids React」という番組があります。

アメリカの子供たちに変わったアーティストのショーを見せて反応を見る番組です。その番組でキャリーの「PON PON PON」を見せたところ、奇妙な演出に子供たちはバカ受け一人の子供が「彼女は日本のレディー・ガガを目指してるんだね」と言っていました。私もその通りだと思いました。

キャリーの突飛な演出とカワイイファッションは視線の先にはレディー・ガガが間違いなくあると思います。

ミュージックステーションでガガと共演したことがありましたが、前の席でタモリと談笑するガガを後ろの席でキャリーが複雑な視線を投げかけていました。

私なりの読心術で解釈すると「やっぱり、ガガには敵わないわ」というあきらめと悲しみに満ちた心の声でした。しかし、世界のアイコンガガには敵わないとしても、日本のアイコンでも構わないと思います。

そんなキャリーですが、昨年末、SEKAI NO OWARIの深瀬慧(さとし)との交際を公表しました。実は2年前から付き合っていたそうです。二人の相性を見るために先ずはキャリーの命式から見てみましょう。

スポンサーリンク

 

キャリーパミュパミュ

1993年1月29日生まれ(22歳)

上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  壬  申  庚  食神 比肩  建禄  駅馬

月柱  癸  丑  己  傷官 印綬  墓  天乙貴人

日柱  庚  戌  戊     偏印  衰 魁罡(かいごう)金輿禄 紅艶 天徳貴人 月徳貴人

【寅卯空亡】

【総合所見】

①スター性抜群の命式、深瀬とは相性は良い。

①については
・丑と戌が刑「けい」を形成します。上司から迷惑をこうむる暗示です。

この刑「けい」があるために天乙貴人が死んでしまいました。

・しかし、天徳貴人と月徳貴人のペアがあるので天乙貴人に昇格します。

・魁罡(かいごう)が有ります。大衆の先頭に立って新しい分野を開拓するフロンティアです。

・金輿禄があります。金輿禄はいつも玉の輿縁と説明しますが、本来は女性は立ち居振る舞いが優雅で従順な故に良縁に恵まれるという意味です。

・周囲に性的フェロモンを振りまく紅艶があります。

・魁罡(かいごう)&金輿禄&紅艶の3アイテムで【スター性抜群】です。

・とどめは偏印と傷官が干合するので、【偏印の印綬化】が起きます。

・これが【日本Kawaiiのアイコン】たる所以です。

・戊と癸が干合します。火化する。無情の合で【冷血美人の干合】です。

・食神があるので、一生食うには困らないでしょう。

・比肩があるのでちょっとK・Yでしょう。

印綬は人格円満で学芸と名誉の星です。

彼女の二十八宿は畢宿(ひつしゅく)です。

三大美人宿の一つです。次は深瀬です。

続きます

f:id:fushimiakimasa:20161224175456j:plain

人気ブログランキングに参加しています

※新ブログです

f:id:fushimiakimasa:20170822092125g:plain

あわせて読まれています

1

ポスト安倍 石破茂を斬る 皆さんお元気ですか?今日は、「安倍長期政権確定」を立証を裏付けるために、その代表的な政敵である石破茂に、安倍政権を転覆させるだけの力と運が有るかどうか切ってみましょう。 私が ...

2

2009年4月20日   皆さんお元気ですか? 春真っ盛りですが、西から低気圧(昔は菜種梅雨(なたねづゆ)と呼んでいましたが)が次から次にやって来ます。お天気が不安定な時期なので、お気をつけ ...

3

◆ 人気ランキングに参加しています   皆さんこんばんは。25日、安倍総理が会見されて、衆院選の日程も決まり、いよいよ、全国的に「選挙モード」に入るでしょう。 スキャンダル続きで「崖っぷち」 ...

-日本女性歌手, 男と女の相性鑑定

Copyright© 伏見顕正の四柱推命鑑定占い「時を斬るブログ」アーカイブ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.