人気ランキングに参加しています  

羽生結弦を斬る 怪我に注意

スポンサードリンク

羽生弓弦を斬る、怪我に注意

f:id:fushimiakimasa:20161224175821j:plain

皆さんお元気ですか?

今回はリクエスト企画で、男子フィギュアスケーターの、ソチオリンピックの金メダリストの羽生結弦です。

前回のリクエスト募集でたくさんの応募ありがとうございました。

応募が多かったのと、中には私の全く知らなかった人がかなりいたので、じりじりして待っている方も多いでしょうが、申し訳ありませんが、時間を下さい。時間がかかっても確実に対応したいと思っています。

私の羽生についての知識も少ないのですが、男子金メダリストが、アジア人で初めてという事と、2014年11月の上海、中国杯での練習中に中国選手と激突して大けがを負ったのに、強行出場して銀メダルを取ったのを覚えています。

彼は、アジア圏特に中国の女子に人気が高く、来年の日本の教科書に羽生が載ることを知った中国の女子ネットユーザーが掲示板で、「日本の教科書を買わなくちゃ」と熱くなっています。こういうところが、中国女子の可愛いところなんですね~韓国人より余程ましです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは、羽生の命式を見てみましょう。

四柱推命鑑定 命式 羽生結弦

1994年12月7日生まれ(20歳)

上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  甲  戌  戊  印綬 傷官   養

月柱  丙  子  癸  劫財 偏官   絶 血刃 咸池 囚獄 白虎殺 隔角

日柱  丁  卯  乙     偏印   病 咸池

【特記事項】戌亥空亡なので、年柱が空亡している。

① 実績のある選手の割には、意外と地味な命式。怪我や病気と縁が深い。

① については
・年柱が空亡しているので、宿命星、十二運が全部死んでしまいました。しかし、このお蔭で、【偏印の印綬化】が起きます。彼はこのパワーで今まで凄い実績を残してきました。それにしても地味な命式です。

バンクーバー冬季オリンピックの頃、当ブログでも、浅田真央を鑑定したことがありますが、もっと派手な命式だったような気がします。

・血刃があります。怪我や病気に縁が深いでしょう。

彼は中国での怪我もそうですが、日本に帰国しても腹痛が続き「尿膜菅遺残症」で2014年の12月に手術しています。その他、腰痛で調子が出なかったこともありました。私の中では【羽生=怪我】というイメージが強いです。

・咸池が2個もあります。相当性欲が強いでしょう。

・戊と癸が干合します。火化する、無情の合で、【冷血イケメンの干合】です。

付き合ってみると意外とドライかもしれませんよ。

・子と卯が刑「けい」を形成します。将来子供のことで苦労する暗示です。

・二重人格性の星の劫財があります。

・喧嘩上等の星の偏官があります。相当根性があるでしょう。

・隔角があるので、自分の考えを周囲に理解されなくて悩むことがあるでしょう。

・囚獄があるので心身ともに身動きの取れない状況になることがあるでしょう。

・白虎殺があるので不慮の事故に注意したほうが良いでしょう。

 

 

彼のソチオリンピックの年から向こう5年の運気を見てみましょう。

2014年 甲午 印綬

この年2月のソチで金メダルを取りましたが、年末11月の上海で大怪我をして、12月帰国後に手術をしてチャラになった感じです。

2015年 乙未 偏印

悩みの多い年です。おまけに日柱の卯と干支の未が血刃を呼び込みます。怪我や病気に注意してください。

2016年 丙申 劫財

疲れ果てる年です。

2017年 丁酉 比肩

体調がよくなり突っ走る年です。

2018年 戊戌 傷官

けじめをつけられる年です。怪我や病気に十分注意してください。

私は彼がロシアのプルシェンコの様に32歳まで元気に現役で活躍してくれることを祈っています。

以上

 

続編です

【冬季五輪】羽生結弦徹底解剖、四柱推命の命運VS天才・羽生の闘い

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • 羽生結弦選手には平昌五輪で金メダルを取って欲しいですね。本人はプレッシャーを感じてるだろうけど、それも楽しんで、堂々と演技してくれることでしょう。ケガと病気には気をつけて欲しいです。

    色男 金と力は無いって。。バッサリですね‼

    • ずんだもちは美味さんへ

      コメントを見落としていて申し訳ありませんでした。
      結果論ですが、平昌で連続金良かったです。
      でも、昨日から、オーサーが微妙な発言をしていますね。
      引退を匂わすような・・・・気になります。

  • まさに…平昌五輪の代表にこれまでの実績で選出されましたが、昨年の怪我の回復具合が心配されている状況ですね!
    羽生結弦選手、2018年はけじめをつけられる年との事で…良い方向のけじめであることを祈るばかりです。

    • 美穂さんへ

      お返事遅くなってすいません。2大会連続の金良かったですね。
      ただ、オリンピック後の世界選手権は、怪我の治療のため、入院手術だそうです。
      オーサーが引退をほのめかす発言をしていたのが気になります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。