相性|西島秀俊・噂の「プロ彼女」(後)

続きです

リクエスト企画|西島秀俊を斬る(後)噂の「プロ彼女」との相性は?

次は結婚相手とされる森あやかさんです。

西島の過酷な条件をクリアしたことで、一部では完璧な彼女「プロ彼女」とまで言われています。

日産のコンパニオンガールで、ミスフェレディでした。一部に地下アイドルだという指摘もありましたが、私は深く追求しませんでした。

写真を見る限り小雪似というよりは、卓球の福原愛ちゃんを美人にしてスタイルをよくしてぽっちゃりさせたような印象を受けました。私見ですが特に美人だとは思いませんでした。

 

それでは命式を見ていきましょう。

四柱推命鑑定命式|森あやかさん

 

【総合所見】地味な命式、玉の輿縁もない。苦行僧(西島)の妻

・年柱が空亡しているので、年柱の宿命星、十二運が全て死んでいます。

・暗禄が2個もあるので、人生相当のピンチにも強いでしょう。

・凄味の星の劫殺が2個あるので存在感は抜群でしょう。コンパニオンガールに選ばれたのもうなづけます。

・食神があるので一生食うに困らないでしょう。しかし2個もあるのでちょっとうるさいでしょう。

・比肩があるのでちょっとK・Yでしょう。実にシンプルな普通人=一般人の命式です。同棲2年間と言いますから、西島を支えたのが彼女でしょう。あの厳しい7条件をクリアできるのは、彼女が心から西島を尊敬して、信者のように洗脳されているからでしょう。もちろんSEXによって洗脳することもできます。

・二人の共通点は空亡年が同じことです。但し、卯年は命式上死んでいる卯を埋めるので、空亡年の割にはそれほどきつくはないでしょう。

・しかし、寅年は夫婦そろって落ち込んでしまいます。注意しましょう。

宿曜占星術

彼女の二十八宿は、角宿です。

頑固な職人肌です。よく働きます。

西島とは【栄・親の関係】で最高の相性です。彼女は「超あげまん」です。

西島はこの結婚を機に皿なり飛躍をするでしょう。

この二人が離婚することはないでしょう。彼を狙っていたアラサー、アラフォー女子は残念でした。

気を取り直して頑張ってください。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク