相性|(後)鈴木京香と長谷川博巳

続きです。

(後)鈴木京香なぜ入籍すらしないのか?長谷川博巳との相性は?

次は長谷川博巳です。

f:id:fushimiakimasa:20161224184113j:plain

長谷川博巳

 

【子丑空亡】

 

【総合所見】地味な役者で終わる。京香とは子供を作らなければいずれ別れる。

私は正直この人のことは全く知りませんでした。

前の企画の結婚したい男性芸能人のランキングにも入ってなかったし(笑)

正直そういい男だとも思いません。下積み時代が長かったそうです。

・巳と亥が冲「ちゅう」を形成します。喧嘩が絶えない暗示です。京香とも結構喧嘩しているんじゃないかな?

・この冲「ちゅう」の為に2個もあった天乙貴人が死んでしまいました。残念でした。

・月徳貴人があります。

・偏財と劫財が干合します。二重人格性は消えます。

・正官と比肩が干合します。K・Yではなくなります。

・毒舌性の星の劫財があります。口は悪いほうでしょう。

・1個の戊と2個の癸が二重に干合します。火化する。無情の合で、冷血イケメンの干合です。下積み時代を支えてくれた白石美帆をポイ捨てした冷酷な男です。

私はどう見てもこの男がイケメンに見えないのですが、京香はこの男のどこが一体よかったのでしょうか?

ベッドシーンをしてみて、これは体の相性が良いと直感したのでしょうか?

・丁と壬が干合します。木化する。淫迕の合で好色の星です。

この男が浮気したときが、京香がマンションからこの男をたたき出すときでしょう(笑)

命式を見る限り、役者として大成しそうな要因はありません。主役級というよりかは地味な脇役が似合っています。

・卯と亥に未が加われば、亥―卯―未の三合木局の成立です。未年には運気が爆発的に上昇するでしょう。

今年が未年なので、仕事によっては、ブレイクする可能性があります。

 

宿曜占星術

彼の二十八宿は亢宿(こうしゅく)です。

非常に内向的で頑固な星です。

京香とは【危・成の関係】ですれ違い縁です。

子供ができなかったとき、長谷川が浮気したとき、お互いに飽いた時に別れが来るでしょう。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク