人気ブログランキングに参加しています

結婚したい芸能人

【結婚したい芸能人総斬り】妻夫木聡(前)キャリア、実績ともに申し分なし

更新日:

スポンサードリンク

2015年02月08日

【結婚したい芸能人総斬り】

妻夫木聡、キャリア、実績ともに申し分なし。新恋人とお幸せに 

f:id:fushimiakimasa:20170110171449j:plain

皆さんお元気ですか?

今回は順位的には速水もこみち君なのですが、明日はちょっと忙しいので、簡単なもこみち君を明日にし、今日は繰り上げて妻夫木聡をやりたいと思います。

私は個人的には、妻夫木に強い好感を抱きますね。

17歳で「スーパー高校生」として読モモデルとしてデビューして、はや16年、着実に実績を残し、沢山の賞も受賞し、役者としての演技の幅も広げ、もはや事務所も映画監督も、プロデューサーモ一目置く存在です。

スポンサーリンク

 

その人気も、台湾、香港、韓国とアジア全域に広がっています。You Tubeで香港にプロもに行った時の動画を見ましたが、ファンから「ブッキー、ブッキー」の連呼で驚きました。台湾ではファンが空港のゲートに押し寄せて、片言の日本語で「つまぶきさ~ん」と呼んでいました。台湾で人気の高い日本の男性芸能人は、キムタクとブッキーがダントツのツートップだそうです。

彼の魅力は、若いころからの甘いマスクと髭を伸ばした時に感じる男らしさのギャップです。

NHKの大河ドラマの「直江兼続」で主役を演じました。見てましたがよかったです。参考までに、噂に上った熱愛相手を時系列で見ると

①優香;優香の男性友人が多く、彼女の束縛がきつかったため、ブッキーは離れていきました。

柴咲コウ;お互いの両親にも紹介して結婚秒読みと言われましたが、柴咲がロックバンドUVERworldのTAKUYA∞とのお泊りデートを写真紙にとられてしまいました。柴咲は浮気を否定し、必死に復縁を求めましたが、ブッキーは許しませんでした。私事で恐縮ですが私も若いころ、独身時代は結構もてて、多くの女性と交際しましたが、彼女から裏切られたことはなかったです。結婚直前までいった女性から裏切り行為を受けるなんて、ブッキーにとっては相当トラウマになったのではないでしょうか?同情します。

比嘉愛未;ブッキーの片思いに終わったようです。

現在の彼女はマイコです。父親が米国人で母親が日本人のハーフです。

NHKの大河ドラマ龍馬伝」に出演し、またNHKの「ひまわり」でも評判の良い新進女優です。

二人は既に二年間の交際実績があり、お互いの事務所も交際を認めているようです。ブッキーはそれだけ事務所のホリプロの信頼が厚いのでしょう。これには柴崎が絡んだ後日談があります。柴咲については当ブログの過去記事で、ブッキーとの破局直後の事を書いていますので、後で読んでおいてください。

それでは命式を見ていきましょう。

妻夫木聡
1980年12月13日生まれ(34歳)

上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  庚  申  庚  比肩 比肩  建禄

月柱  戊  子  壬  偏印 食神  死  月徳貴人

日柱  庚  申  庚     比肩  建禄

【特記事項】子丑空亡なので月柱が空亡している。

【総合所見】
① 時代の雰囲気や風に乗って出世するのではなく、実力で、地位を築くタイプの俳優

① については
・月柱が死んでいるので、月徳貴人が死んでしまいました。

・但し、【偏印の印綬化】が起きます。スター俳優にはなくてはならないサインです。・比肩が3個もあります。私は今まで比肩をK・Yと解釈してきましたが、比肩とは自我がもっとも強くなった状態で、行き過ぎると空気が読めずにK・Yとなるのです。彼の場合は、3個の比肩は独立心旺盛と解釈すべきでしょう。

基本的には人に頭を抑えられるのが嫌いでしょう。しかし、事務所も演技も集団で行うので上手に自我をコントロールしているのです。

それでは彼の実力の源泉はどこから来るのでしょうか?

・答えは日柱の干支と十二運です。干支が庚申、十二運が建禄の人は、元々実力派の建禄の中でも最強です。私も建禄なのでよくわかります。私は庚申ではありませんが、庚申は、金気(金属)が最も強まった干支で、硬い金属で締め付けられた猿です。

そうです、イメージにぴったり合うのは、孫悟空です。庚申―建禄の人はどの業界でもトップに立ちます。元々実力十分ですから。

妻夫木の役者生活は将来が明るく開けています。これからの役者としての成長が楽しみですね。

ただ惜しむらくは、身長が171cm、180cmは欲しかったな~ブッキーが身長が180cmあったら、向井理なんかはランキング入りなんかしなかったでしょう。

妻夫木の二十八宿は壁宿です。

増財宿と言われ、財産を築きあげるでしょう。

次は最近熱愛が発覚したマイコです。

 

f:id:fushimiakimasa:20170110171523j:plain

人気ブログランキングに参加しています

※新ブログです

f:id:fushimiakimasa:20170822092125g:plain

あわせて読まれています

1

ポスト安倍 石破茂を斬る 皆さんお元気ですか?今日は、「安倍長期政権確定」を立証を裏付けるために、その代表的な政敵である石破茂に、安倍政権を転覆させるだけの力と運が有るかどうか切ってみましょう。 私が ...

2

2009年4月20日   皆さんお元気ですか? 春真っ盛りですが、西から低気圧(昔は菜種梅雨(なたねづゆ)と呼んでいましたが)が次から次にやって来ます。お天気が不安定な時期なので、お気をつけ ...

3

◆ 人気ランキングに参加しています   皆さんこんばんは。25日、安倍総理が会見されて、衆院選の日程も決まり、いよいよ、全国的に「選挙モード」に入るでしょう。 スキャンダル続きで「崖っぷち」 ...

-結婚したい芸能人

Copyright© 伏見顕正の四柱推命鑑定占い「時を斬るブログ」アーカイブ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.