相性|妻夫木聡とマイコ(後)

スポンサードリンク

結婚したい芸能人|総斬り妻夫木聡(後)

キャリア、実績ともに申し分なし。新恋人とお幸せに

次は最近熱愛が発覚したマイコです。彼女は写真を見る限り、色白で清楚な美人です。

日本人にもよくいそうな美人でハーフ臭さはありません。がさつで浮気者の柴崎よりかはよっぽどよいと思います。小さいころから、苦労を重ねてブレイクした苦労女子です。性格も控えめでブッキーにはおあつらえ向きの相手に見えます。

四柱推命鑑定命式|マイコ

【総合所見】女優としては並より良い命式。このままブッキーと結婚して事務所もホリプロに移ったほうが良い。

・月柱が空亡しているので、月柱にある星が全て死んでしまいました。天乙貴人があったのに残念でした。

・しかし、食神と偏官がパワーラインを形成します。彼女はこの1個のアイテムで、苦労しながら頭角を現してきたのです。

・凄味の星の羊刃が2個もあります。存在感は抜群でしょう。しかし、病気や災厄に遭いやすいでしょう。

・ところが人生最大のピンチのお助けマンの星の暗禄が2個もあります。ピンチも何とかなるでしょう。

・妻夫木の空亡の丑がマイコの命式に2個あります。互換空亡です。ちょっと気になるところです。

宿曜占星術

マイコの二十八宿は斗宿です。

コツコツ苦労しながら、大きな成功を勝ち取る宿です。その第一弾がブッキーかもしれません。

もう2年間も安定して交際しているのですから、お互いの意志として結婚まじかでしょう。

ブッキーとは【危・成の関係】ですれ違い縁ですが、この相性のカップルは、子供ができれば、かすがいとなります。またべたべたせず淡々とした夫婦関係になるでしょう。

斗宿の有名人には故ジョン・レノンの妻のオノ・ヨーコがいます。

二人のお幸せを祈ります。

 

番外編;柴咲コウ圧力事件

f:id:fushimiakimasa:20170110171349j:plain

スポーツ紙の熱愛報道の出た翌日の「喰い女」の舞台挨拶をマイコがドタキャンした。原因は、柴咲コウがマイコと同じ舞台に立ち会見に臨むことを嫌がり、事務所のスターダストプロモーションに猛抗議をして、マイコに出席させないように彼女の事務所に圧力をかけさせたそうです。

柴咲のスターダストプロモーションは、スポーツ紙の1紙や2紙を黙らせる力を持っているそうです。ましてや主力芸能人がマイコ一人しかいない弱小事務所ではスターダストの圧力に屈さざるを得ません。それで会見直前にドタキャンとなったのです。

柴咲の本音としては、同じ舞台に立ち、ブッキーの元カノと現カノとして比較されるのが嫌だったようです。そのドタキャン事件で、柴咲をブッキーの元カノと書いたスポーツ紙はスターダストから怒鳴られたそうです。如何にも柴咲のやりそうなことですね(笑)

私は柴咲コウという女優に好感を感じません。

美人であることは認めても、男を裏切るフェロモンがプンプンだからです。マイコには気の毒な事件でした。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク