相性|向井理と国仲涼子 

スポンサードリンク

結婚したい男性芸能人総斬り|向井理、

イメージと違う裏の顔、国仲涼子との仲は? 

2015年02月06日

皆さんお元気ですか?今回は、新企画の一人目の向井理です。

私は西島と違い、この人は知っていました。

私が最後にTVを見た3年前、NHKの大河ドラマ「お江」で徳川秀忠役をやっていました。彼の演技を見たのはその一本だけです。演技力を感じず、時代劇で月代をそった顔は、テルテル坊主か、雪だるまに見えました(笑)

目、鼻、口がシンプルで、とても美男子=イケメンとは思えませんでした。

しかもこの人が、結婚したい男性芸能人1位だなんて(驚)私のイメージから言えば、福山将治、速水もこみち、西島秀俊の方が美男子です。

今風の髪形をして、テルテル坊主のような顔でへらへら笑っているのがさわやかなのでしょうか?

この人は身長で持っていると思います。向井があの顔、あの髪型で、身長がキムタク並みの168cmだったら「結婚したい」の対象になったでしょうか?

相対的に今風のイケメンの雰囲気を出しているだけだと思います。

それでは命式を見ていきましょう。

 

四柱推命鑑定命式|向井理

総合所見|一般人の命式、スター性は無い。裏の顔がある。役者としては大成しない。

・戌と酉が害「がい」を形成します。夫婦仲たがいの暗示です。

・この人は一度は離婚するでしょう。この害「がい」があるために天乙貴人が死んでしまいました。残念でした。

・凄味の星羊刃と劫殺があります。存在感はあるでしょう。

・性的フェロモンを発する星の紅艶があります。

・毒舌性の星の傷官が2個あります。相当な毒舌家でしょう。

・比肩が2個もあります。思いっきり空気読まないでしょう。

・寅と戌に午が加わると寅―午―戌の三合火局の成立です。午年には運気が爆発的に上昇するでしょう。去年は午年ですから、それで「結婚したい」の一位になったのでしょう。つまらない命式です。この程度の命式ならば、一般人にいくらでもいます。

・日柱の干支と十二運の組み合わせが、辛酉―建禄の人は、強気に媚び、弱気を苛める人が多いです。最近はあまり消息を聞きませんが、ショーケンこと萩原健一がそうでした。

映画や、ドラマや舞台での稽古中の若手いじめは有名でした。しかも所属する事務所が小さく、力のない事務所の出身者を選んで苛めていたそうです。

向井も業界内では、性格が悪い、酒癖が悪いと評判がよくないです。ある業界内の会合で女お笑い芸人ニッチエをブス呼ばわりして苛めました。それでも、ニッチエたちは向井に気を使って2次会に誘ったところ、向井は「ブスは帰れー」の連呼で収拾がつかなかったそうです。

芸能界で自分より弱い立場にある女お笑い芸人を暴言で傷つけるなどは、30過ぎたいい大人がやることではありません。向井の性格の悪さが立証された事件でした。

・彼は役者としても大成しないでしょう。「イケメン枠」で打っても、演技力の幅が広がらなければ、いずれ仕事が来なくなると思います。

・向井の大運の流れを見ると現在から70歳までは、緩やかな下り坂で、低空飛行です。私は向井はただ時代の風と雰囲気に流されている芸能人だと思います。

5年もすれば、芸能界の第一線では見なくなるでしょう。

宿曜占星術

彼の二十八宿は張宿です。

自分は働かずに女に食わせてもらうヒモタイプの男がよく見られます。

向井の本質はこのタイプでしょう。

さて、天狗になり、女性に対しては「おれについてこい」タイプの向井に妻の国仲涼子は素直についていくでしょうか?

 

四柱推命鑑定命式|国仲涼子

f:id:fushimiakimasa:20170110173310j:plain

【総合所見】命式の持つパワーは国仲の方が強い。超肉食系女子。「三歩下がって歩くタイプ」ではない。

・月徳貴人があります。

・日柱の十二運が建禄で、身旺の禄格です。人生大概のことはうまくいくでしょう。

・偏印と正財が干合します。【偏印の印綬化】です。これがあってこそ芸能人にふさわしいでしょう。

・1個の午と2個の未が二重に支合を形成します。火勢強し、変動の予測で、この人は変動の多い人生を歩むでしょう。離婚もあり得ます。

・凄味の星の羊刃が2個もあります。存在感はありますが、病気や災厄に遭いやすい暗示です。

・しかし、危機一髪のお助けマンの星の暗禄も2個あるので、今のところは大丈夫でしょう。

・性的フェロモンの星の紅艶が2個もあります。共演者キラーと呼ばれた超肉食系女子の証です。

・二重人格性の星の劫財があります。

・食うに困らない星の食神が2個もあります。食神が多いと傷官に近くなります。口は悪いでしょう。

国仲は地元沖縄では有名な元ヤンでした。当時の彼氏は喧嘩っ早いことで有名なヤンキーでした。沖縄は小さな島なので、噂はすぐ広まるそうです。

彼氏のヤンキーとかかわりになることを恐れて、周囲は国仲を敬遠していたそうです。また高校からのヘビースモーカーで、「ちょっとヤニない?」と同級生に聞いて驚いたと同級生は語っています。凄い過去ですね(笑)

・国仲の空亡の寅が向井の月柱にあります。互換空亡です。離婚可能性を感じます。

宿曜占星術

彼女の二十八宿は箕宿(きしゅく)で向井とは業態の関係で人生一度は出会う星です。

国仲は浅田真央と同じでど根性女の宿です。

近い将来、向井に仕事が無くなっても、ヒモとして食わせてやるほど国仲は甘い女ではありません。

子供がいようが離婚して、向井を切り捨てるでしょう。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク