人気ブログランキングに参加しています

結婚したい芸能人

【結婚したい男性芸能人総斬り】堺雅人(前)役者として広がる未来、菅野美穂との相性は? 

更新日:

スポンサードリンク

2015年04月15日

【結婚したい男性芸能人総斬り】

堺雅人、役者として広がる未来、菅野美穂との相性は? 

f:id:fushimiakimasa:20170116223340j:plain

皆さんお元気ですか?

今回は堺雅人です。

TVを見ない私にしては珍しくこの人は知っていました。十年前のNHKの大河ドラマ新撰組」で山南敬介役を演じたのが記憶に残っています。

あの当時が売り出し中で、十年たってここまで大物になるとは予想していませんでした。

好きとか嫌いではなく、総合的には好感を持っていましたが、「半沢直樹」で大ブレイクし、半沢直樹の続編を蹴って、来年は再度大河ドラマの「真田丸」ですからね~。

彼は向井理のように薄っぺらい「イケメン」で打っているのではなく、どんな役にも適応できる幅広い演技力が売りです。

世界的にも評価が高いです。アメリカの調査会社が発表した「まだ有名になっていない実力ある70人の俳優」の中に選ばれています。

堺は「どんな感情表現も笑いの中で演じることができる」と評されています。

そういえば、そうだな~と思います。元々が穏やかな笑みをたたえた様な風貌がそう感じさせるのでしょうか?

私が情報収集した限りでは、彼については悪い評判は有りませんでした。むしろ共演した女優たちの評判が良いのです。それも、「共演者キラー」といったような、スキャンダラスな関係ではなくて、彼の優しさと大きな包容力に共演した女優は、惹かれるそうです。

中村獅童の元妻の竹内結子が、彼にほれ込み、一時は婚約目前まで行ったものの、同業者の元妻で仕事がしにくくなることと、竹内の息子が獅童そっくりになっていることで、堺が断ったそうです。

その後彼は共演した菅野美穂にほれ込んで猛烈なアタックで、3か月で結婚しました。私も九州出身ですが、先の生まれ育った宮崎県の男性は、素朴で、朴訥、他の九州男児に見られるような荒々しさや、気性の激しさはなく、穏やかでのんびりした人が多いです。結婚相手に選ぶには最適でしょう。いわゆる「マイルド型九州男児」です。

それでは、命式を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

堺雅人

1973年10月14日生まれ(41歳)

上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  癸  丑  己  比肩 偏官  冠帯    羊刃

月柱  壬  戌  辛  劫財 偏印  衰

日柱  癸  未  己     偏官  墓  飛刃 暗禄

【申酉空亡】

【総合所見】

①役者として今後も大きな発展をする。ハリウッド進出も視野に。菅野美穂との相性は微妙

①については

・丑と未が冲「ちゅう」を形成します。兄弟、友人不仲の暗示です。

・しかし、この冲「ちゅう」のお蔭で、【偏印の印綬化】が起きます。役者として大きな発展をするでしょう。

・年柱に偏官と羊刃が同列します。異例の発展をするでしょう。西島秀俊と同じです。役者としてさらなる成長の余地と発展の可能性を秘めています。

・人生ピンチの時のお助けマンの星の暗禄があります。

・飛刃があるので意外と短気な面もあるでしょう。

・比肩があるのでちょっとK・Yでしょう。

・二重人格性の星の劫財があります。

・日柱に偏官があるので、意外と喧嘩上等の所があるでしょう。

半沢直樹の演技を見ていると、結構地でやっているのかな~と思わせます。

・丑と戌が刑「けい」を形成します。上司から迷惑を受ける暗示です。

今後出演作品によっては、監督やディレクターともめる局面もあるかもしれません。

彼の二十八宿は参宿です。

エネルギー過多の宿です。今後も精力的に役柄をこなしていくでしょう。

次は、妻の菅野美穂です。

f:id:fushimiakimasa:20170116223521j:plain

人気ブログランキングに参加しています

※新ブログです

f:id:fushimiakimasa:20170822092125g:plain

あわせて読まれています

1

ポスト安倍 石破茂を斬る 皆さんお元気ですか?今日は、「安倍長期政権確定」を立証を裏付けるために、その代表的な政敵である石破茂に、安倍政権を転覆させるだけの力と運が有るかどうか切ってみましょう。 私が ...

2

2009年4月20日   皆さんお元気ですか? 春真っ盛りですが、西から低気圧(昔は菜種梅雨(なたねづゆ)と呼んでいましたが)が次から次にやって来ます。お天気が不安定な時期なので、お気をつけ ...

3

◆ 人気ランキングに参加しています   皆さんこんばんは。25日、安倍総理が会見されて、衆院選の日程も決まり、いよいよ、全国的に「選挙モード」に入るでしょう。 スキャンダル続きで「崖っぷち」 ...

-結婚したい芸能人

Copyright© 伏見顕正の四柱推命鑑定占いアーカイブブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.