再鑑定|ジャニーズ|メリー喜多川

【ジャニーズ帝国を斬る】メリー喜多川(前段)、人格が破綻した鬼婆

*写真はメリー喜多川の若いころ

今日は「ジャニーズ帝国」の「諸悪の根源」、「恐怖の根源」のメリー喜多川です。先週の文春砲にメリーの本質を示すいくつかのエピソードが載っていました。

①部下や、タレントに対する態度;依怙贔屓するか潰すかのどちらか

今、所属タレントの中で、メリーの寵愛を受けるツートップは、マッチと東山紀行の二人だそうです。

マッチに関しては、若い頃、誰かがメリーの部屋に行くと、マッチが裸でいたという気持ち悪い話が有ります。

次期社長候補のマッチは「強烈なマザコン」らしいです。

≪少年隊ミュージカル怒鳴り込み事件≫

少年隊がミュージカルを演じている幕間に、楽屋にメリーが乗り込んできて、錦織一清に、強烈な一喝

「あんたしゃべり過ぎよ(怒)」

喋り過ぎって言っても、台本通り喋っているだけでしょうが(笑)

★要は、寵愛する東山より、「目立つな(怒)」と言いたかったのです。

潰した例は、SMAPの初期のメンバーで解雇した森且行、「ジャニーズ事務所史上」存在しなかったことにされました。

飯島女史もその被害者でしょう。

 

②「恐怖の説教部屋」3時間にも及ぶ説教。

メリー専用の説教部屋が有るそうです。

それも、ディズニーのぬいぐるみで埋まった薄気味悪い部屋だそうです。

メリーはそこに部下やタレントを呼びつけて、平均2時間、長い時は3時間にわたって延々と説教を続けるらしいです。

「不気味な空間での長時間の説教」被害者は、解放される時に、「異空間」の出来事で脳内が真っ白になるそうです。

私もサラリーマンの部長職時代に、「箸にも棒にもかからず、課長が泣きついてきた部下」を、机の前に立たせて説教したことは有りますが、長くて一時間が限度ですよ(笑)部下を説教したり、叱責するのは、物凄いエネルギーがいるんですよ。血圧も上がっちゃうし(笑)

★それを、この90歳近い老婆が、2,3時間やってのけるというのは、とても「人間業」とは思えません。この年にして凄い体力が有るのでしょう。

 

③「ヤクザ相手にも怯まない肝っ玉」

今週も「文春砲」買っちゃいました(笑)その中のエピソード

メリーは昔から、タレントのコンサートが有ると会場周辺を監視していました。

ある時、場外で、テキ屋が、「海賊版のCD」を打っているのを発見。よく見ると伊勢丹の紙袋一杯のCD。

メリーは、有無を言わせず、海賊版のCDの入った紙袋を没収。

テキ屋「婆、何しやがるんだ」

メリー「文句が有るなら、事務所に取りに来なさい。但し、あんたたちより上の位の人を寄こすように」

★メリー曰く「悪いのは下っ端のチンピラ、幹部の人は話せばわかる」とのこと。

 

≪メリー喜多川の本質≫

★「ジャニーズ帝国の老害」、SMAPを解散させて「帝国の没落」と言う「パンドラの箱」を開けてしまった。

メリーのSMAP嫌いは有名で、SMAPが人気、実力ともに、大きな存在になると「ジャニーズ事務所」の

「公式行事」、例えば「事務所開設○年記念」にSMAPを参加させなくなりました。意地悪ですね~

★「メリーの本音」・・最終的に解散に至ったことを喜んでいる。

何故なら、SMAPのCDやDVDが売れるし、他の若い子たちを売り出せるから。

★「メリーの口癖」

芸能記者「何故SMAPと嵐の共演が無いのですか?」

メリー「だって、SMAPは踊れないじゃない」

・・これは一理ありますね。

 

≪SMAPと飯島女史を追い詰めたのは、娘を社長にさせたいが故の老醜≫

ジャニーズOBの元フォーリーブスの江木俊夫が言っていましたが、

「ジャニーさんが「アイドルの永遠の理想像」としたのは、郷ひろみだが、事務所を一番儲けさせたのはSMAPだ」

大相撲の相撲部屋では、稼げる力士のことを「米びつ」と言いますが、メリーは、事務所の大きな米びつのSMAPを叩き壊してしまったのです。

★SMAPは解散が確定してもういません。SMAPが稼いでたぶんは、「嵐」のノルマとなるでしょう。

今、グループ別の稼ぎはわずかの差で、嵐が一位で、SMAPが二位となっていますが、SMAP亡き後、嵐が

今までの2倍稼ぐのは無理でしょう。嵐のメンバーも、いずれ来るプレッシャーに戦々恐々としているそうです。

★念の為、嵐の全メンバーの命式を見てみると、ほぼ全員、来年以降の運気は真っ暗です。

「新ジャニーズ帝国を斬る」は、SMAPの全メンバーが終わったら、「嵐」の全メンバーを斬りたいと思っています。

新ジャニーズ帝国を斬る|メリー喜多川(後段)、驚嘆する異形(いぎょう)の命式

それでは、メリーの命式を見てみましょう。

私は彼女の命式を展開したとたん、強い衝撃を受けました。

なぜなら、今まで見たことの無い命式だったからです。まさに異形と言うにふさわしく、悪い意味で偏っています。

命式を見る限りでは、「異常な人格」と言えるでしょう。

 

四柱推命鑑定命式|メリー喜多川

1926年12月25日生まれ(89歳)

【総合鑑定】日本人離れした異形の命式、特に飛刃が3個もあるのが強烈。

飛刃は切れやすい星です。私にも1個あります。

しかし、3個もあるのは異常です。この人は、一旦切れたり、激高すると周囲のだれも止めることはできないでしょう。

説教部屋で、3時間も、拷問並みの説教を垂れるのもうなづけます。

自分の考えが、周囲に理解されず、身動きが取れなくなる星の囚獄が3個もあります。

ただ、女帝で「裸の王様」だから自覚が無いだけです。本気で彼女のことを慕っているのは、娘と、マッチぐらいでしょう。

不慮の事故に遭いやすい白虎殺が3個もあります。SMAPを潰したことで、ファンから恨みを買っています。ご用心を。

月徳貴人が1個あります。しかし、これだけ、凶星だらけだとたいして効果は無いでしょう。

食神と偏印が命式中に混在しています。偏印は食神を潰します。偏印倒食です。食神は「飯のタネ」を現します。

帝国の「飯のタネ」であるSMAPを潰したのは、愚かな行為です。その分「嵐」が埋め合わせてくれると考えているのでしょうが

後日発表する、私の鑑定では、嵐はそのプレッシャーに押しつぶされてしまうでしょう。嵐こそ被害者です。

「若い子の出番が増える」と言っていますが、飯島女史が去った後、「第2のSMAP」は生まれないでしょう。

喧嘩上等の星の偏官が有ります。海賊版のCDを売るテキヤとやりあっただけは有るでしょう。

1個の戊と3個の癸が、三重に干合します。火化する、無情の合で、冷血美人です。

さぞかし、若い頃は、バタ臭い(死語か・・・外人っぽいの意味)だったでしょう。

 

宿曜占星術

メリーの二十八宿は、角宿です。頑固な職人肌です。

 

大運を見てみましょう。

86歳~96歳 辛卯―傷官―沐浴

けじめをつけられる厳しい十年です。

 

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 偏印

自分の犯した愚行で、ファンやマスコミの攻撃を受けて苦しむでしょう。

丙申の申と年柱の寅が冲「ちゅう」を形成します。「凶レベル1」の不吉な暗示です。

2017年 丁酉 印綬

ツケを払わされる厳しい年です。SMAPを潰したせいで「帝国の収益」は激減するでしょう。勿論A級戦犯はメリーです。また丁酉の酉と、大運の辛卯の卯が冲「ちゅう」を形成します。

卯―酉の冲「ちゅう」です。不吉なサインです。狂信的なファンに襲われる恐れが有ります。

2018年 戊戌 比肩

元気になり、突っ走るでしょう。

2019年 己亥 劫財

疲れ果てる一年です。亡くなる可能性もあります。

 

十数年後「ジャニーズ事務所」が倒産したら、ルポライターやノンフィクション作家は「ジャニーズ帝国の興亡」とかいう本を出して「帝国を滅ぼしたのはメリー喜多川だ」と書くでしょう。

以上

 

※関連記事

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク