再鑑定|ジャニーズ|藤島ジュリー景子、

新・ジャニーズ帝国|藤島ジュリー景子、「帝国の豊臣秀頼」

さて、今日は、血統的には、「帝国の嫡子」=後継者とみなされている、藤島ジュリー景子です。

私は過去の「ジャニーズ帝国を斬る」シリーズでは、生年月日以外は殆ど公開情報の無かったジュリーを随分高く評価してしまいました。

しかし、7年たって状況は180度変わってしまったのです。

従って私のジュリーに対する評価も大きく変えざるを得ませんでした。

①SMAPが無くなってしまったこと=解散

②前回と違い、時柱も鑑定したところ、最高の貴人星の天乙貴人が死んでしまったこと。

★要するに並み以下の命式になってしまったことです。

それでは、命式を見てみましょう。

 

四柱推命鑑定命式|藤島ジュリー景子

総合鑑定

①大きな仕事で実績を挙げられない。

②部下、所属タレントからの人望が無い。

③「ミニメリー」と言われるだけあって、所詮母親のミニチュア版にすぎない。

2個印綬が有りますが、同時に2個の正財が有ります。正財は印綬を剋す(殺す)星ですから、先ず大きなチャンスを逃しやすいです。

【正財と印綬のミスマッチ】と言います。

③癌に罹りやすいです。ジュリーは病気に縁のある血刃が2個もありますから、可能性が大です。

大運や年運に正財が巡ってきたときが危険でしょう。

時柱の丑と月柱の未が冲「ちゅう」を形成します。兄弟・友人不仲の暗示です。この冲「ちゅう」の為に2個の天乙貴人が死んでしまいました。

彼女のTV局との交渉の仕方は、細かいことまで五月蠅く口をはさむ母親の「メリー式」だそうです。

何のことは無い。「虎の皮を被る狐」です。

また日柱に魁罡(かいごう)が有るので、非常にきつい性格です。

何かと露骨な振る舞いの多い寡宿が2個もあります。今上陛下の同居人の堤美智子や、小池百合子と同じタイプです。

これで、部下や所属タレントから、人望を得るのは難しいでしょう。

加えて、偏印が有るので変人です。

丑と午が害「がい」を形成するので、負けず嫌いです。

組織の「和」を乱す、サインばかりでてきます。

正官と偏官が混在するので、官殺混合で「浮気妻のサイン」です。

隔角と囚獄が有るので、部下や所属タレントとぶつかって身動きが取れなくなるでしょう。

宗教と芸術の星の華蓋が有るので、この業界には向いています。

 

宿曜占星術

彼女の二十八宿は星宿です。

女性はずけずけ物を言う人が多いです。

有名人は日本赤軍の幹部だった重信房子がいます。

 

面白いのは、母メリーとは【危・成の関係】で、すれ違い縁、叔父のジャニーさんとは【業胎の関係】で縁が深いです。

 

大運を見てみましょう。

44歳~54歳 庚寅―比肩―絶

十二運が「絶」と最弱です。

54歳~64歳 己丑―印綬―墓

ツケを払う厳しい十年です。

 

年運を見てみましょう。

2016年 丙申 偏官―空亡

死ぬほど忙しいでしょう。丙申の申と大運の庚寅の寅が冲「ちゅう」を形成します。

「凶レベル1」かなり不吉なサインです。

2017年 丁酉 正官―空亡

正官は吉星なので、比較的穏やかでしょう。

2018年 戊戌 偏印

悩みぬく、SMAPの残留組の面倒を見ざるを得ません。彼らはジュリーに心を開かないでしょう。

SMAP消滅後の事務所の収益のノルマは「嵐」にのしかかります。嵐はそれに耐えきれないでしょう。嵐以下一気に「ドミノ倒し」

も起きかねません。

2019年 己亥 印綬

ツケを払う厳しい年です。SMAP不在の穴を埋められず、嵐まで不調になって、取締役として責任を取らざるを得ないでしょう。

 

≪遠くない将来に見える「ジャニーズ城の落城」≫

「ジャニーズ帝国」を豊臣政権末期の大阪城に例えてみると、秀吉がジャニーさん、淀君がメリー、秀頼がジュリー、徳川家康が飯島女史のようなものです。

それで飯島女史を追い出した。

そもそも、「ジャニーズ事務所」は。「玉石混交」の美少年の中から必ず売れる人材を発掘する、ジャニーさんの天才的な鑑定眼でもっています。

メリー、ジュリーは「営業屋」にすぎません。

ジャニーさんも御年84歳、日本の男性の平均寿命81歳を超えています。もしジャニーさんがいなくなれば、「新しい人材」の確保はできなくなるでしょう。

メリー、ジュリーにその代役はできません。

「ジャニーズ帝国」はジャニーさんの寿命次第です。

ジャニーさん亡き後の「帝国」は、有望な所属タレントを巡って、田邊エージェンシーとバーニングの「草刈り場」になるでしょう。

以上

 

・ジャニー喜多川

・メリー喜多川

スポンサードリンク

スポンサードリンク