人気ブログランキングに参加しています

政治家

ポスト安倍・小泉進次郎、総理の芽は無い、非業の死に注意

更新日:

スポンサードリンク

小泉純一郎の息子 小泉進次郎

言わずと知れた朝鮮人総理小泉純一郎のボンクラ息子です。4代目の世襲で、親、先祖の28光です。
自民党支持のB層にたいそうな人気の「人寄せパンダ」です。

生意気に、石破グループで、「反安倍」です。今回も自民党ほぼ全員一致で決まった「安倍総理の総裁任期延長」に一人だけぶつくさ言っていました。

★「憲法改正」が実現したら、安倍総理の「総裁任期の更なる延長論」が起きるでしょう。
そして、そのことはつまり、同じ長州の元老、山縣有朋の様に、【安倍総理元老への道】が開かれることは間違いありません。

★国民の悲願である憲法改正をしたら、仮に「勇退」しても只の「元総理」ではありません。「元老格」ですよ。

★進次郎の親爺の純一郎が5年もかけて、「衆議院解散権の濫用」まで使った「郵政民営化」は、株式を公開上場しましたが、大失敗しました。
株価が正直に語っています。

★「日本郵政」も「ゆうちょ銀行」も「かんぽ生命」も昨年の12月の上場初日以来、株価は「急降下の爆下げ」です。
加えて、株の「出来高(売買の成立高)」も非常に少ない。読者の皆さんも是非「ヤフーファイナンス」で上場来の株価チャートをご確認ください。

★「株価チャート」が何を語っているかと言うと「郵政三事業は「民営」ではやっていけまへん」と言っているのですよ。

★「郵政民営化の是非」の最後の審判は「2005年の「郵政解散」のB層有権者の投票」ではなくて「神聖なる東京株式市場」が決めるんですよ(怒)

★「5年間の「小泉政権」の政策的実績」はゼロです。「道路公団の民営化」もかえって「闇」に潜っただけです。
マスゴミは、進次郎のことを「サラブレッド」という事が有り、その都度私は爆笑しています。

★折も折、韓国のパククネが「どん詰まり」になってますから、進次郎は「祖先の地の半島」に帰って、「韓国大統領選」に出馬すればいいんですよ。
「朝鮮風イケメン」ですから、きっと当選しますよ。

祖父の純也以来、「韓国籍」か「北朝鮮籍」が削除されずに残っているから、日本では蓮舫の様に
「二重国籍問題」が起きちゃいますよ。

 

結論

①総理の芽は最初からない。

 

(理由)

既に安倍総理に「石破同様嫌われている」。

元総理の次男とは言え、父親に「総理としての実績がゼロ」である。

②命式が暗示する、「非業の死」に注意。

故小渕政権まで、「一億総中流社会」と言われた、日本の「中流層」を小泉純一郎は完全に破壊し、「非正規社員」「派遣社員」に象徴される「超格差社会」を作った。
「職場での「差別的待遇」に苦しむ「非正規社員」は、自分たちの「地獄」の原因を作ったのは、小泉純一郎だと知っており、
その恨みは、息子の「進次郎」に向けられることになるでしょう。
それでは、命式を見ていきましょう。

 

スポンサードリンク



 

小泉進次郎

1981年4月14日生まれ(35歳)

上 中 下  宿命星  蔵干  十二運  吉凶星
年柱 辛 酉 辛 印綬 印綬 偏印  沐浴
月柱 壬 辰 戊 比肩 偏官     墓  天徳貴人 月徳貴人 魁罡(かいごう)
日柱 壬 戌 戊    偏官 印綬  冠帯 天徳貴人 月徳貴人
時柱 乙 巳 丙 傷官 偏財 偏印  絶 天乙貴人 亡神

【子丑空亡】

 

【総合鑑定】

≪暗殺される政治家の命式≫
「時を斬るブログ」の嵐の大野智の命式と共通点のある著名人の一覧表を掲げましたが、歴史上、著名な政治家で、暗殺されるか若しくは、飛行機事故など不慮の事故で亡くなった人が多かったです。
★その共通点とは、「印星(印綬+偏印)が3個以上命式中にある人」です。
しかも、「その人は、印星の年運が来た時に、暗殺されたり、不慮の事故に遭いやすい」のです。
進次郎の命式には、印星が合計5個もあります。条件は十分以上満たしています。
★またこの「法則」に当てはまる命式の人物は、いくら貴人星や、暗禄が有っても「守り神」にはなりません。
不可抗力なのです。

 

≪加害者になる可能性もある≫
私は、今、戦後の、「凶悪犯罪の加害者と被害者」の命式を調査していますが、加害者=死刑囚にも、「印星が3個以上ある命式」のものが多いです。そして、彼らが、「犯行に踏み込む」トリガーとなる年が「印星の年」がほとんどです。

★父親の純一郎は、大学時代に、女子大生強姦の現行犯で逮捕され、父純也の政治力で、警察に圧力を加え
もみ消しています。また、離婚後も、1992年、愛人だった新橋の芸者こはんをSEXの最中に絞殺して、「自殺に偽装」しました。

★「血は争えない」、進次郎にも「性欲の塊の干合」の丙―辛が2組もあります。親爺の純一郎は何と8組ありました(笑)
さて、進次郎は「被害者」になるのか「加害者」になるのか?

・命式の辰と戌が冲「ちゅう」を形成します。その為に天乙貴人が死んでしまいました。
・「天徳貴人+月徳貴人」のペアが2組あり、天乙貴人に昇格しますが、先ほど述べたように、「悲惨な運命に落ちる」歯止めとはなりません。

進次郎の二十八宿は張宿で、安倍総理と同じですが、張宿の男性は、2種類に分かれます。
非常にしっかりしたタイプと、背伸びしすぎてダメ男になるタイプです。

勿論、安倍総理は前者で、進次郎は後者です。

仲間に前科一般のホリエモンがいます。

 

★進次郎の年運を見てみましょう。コメントなしは大きな変化の無い年です。
2016年 丙申 偏財
2017年 丁酉 正財
2018年 戊戌 偏官・・・不吉の星の羊刃が巡ってきます。
2019年 己亥 正官・・・交通事故になりやすい劫殺が巡ってきます。
2020年 庚子 偏印―空亡・・・印星の年でしかも空亡しています。不吉の星羊刃が2個も巡ってきます。不慮の事故の星白虎殺が来ます。大怪我の星血刃が来ます。
2021年 辛丑 印綬―空亡・・・印星の年で空亡、血刃が巡ってきます。

 

★この空亡の2年間の子丑は、父、純一郎も同一空亡なので、進次郎が加害者になっても、もみ消す政治力は無いでしょう。

2020年―オリンピックの年と翌2021年に進次郎の政治生命若しくは市民生命は終わる

大運を見てみましょう。コメントなしは、問題ない大運です。

33歳~43歳 戊子―偏官―帝旺・・・43歳が人生のピークですが、その年齢で総理は有り得ません。現在の最若記録は安倍総理の52歳です。

43歳~53歳 丁亥―正財―建禄・・・43歳から人生は一直線の下り坂です。丁亥の亥と命式の巳が冲「ちゅう」を形成します。不吉な十年です。

53歳~63歳 丙戌―偏財―冠帯・・・丙戌の戌と命式の辰が冲「ちゅう」を形成します。不吉な十年です。63歳までに総理になることは無いでしょう。

63歳~73歳 乙酉―傷官―沐浴・・・けじめをつけられる厳しい10年です。政界を引退しているか、刑務所の中でしょう。

 

以上

 

 

人気ブログランキングに参加しています

※新ブログです

f:id:fushimiakimasa:20170822092125g:plain

あわせて読まれています

1

ポスト安倍 石破茂を斬る 皆さんお元気ですか?今日は、「安倍長期政権確定」を立証を裏付けるために、その代表的な政敵である石破茂に、安倍政権を転覆させるだけの力と運が有るかどうか切ってみましょう。 私が ...

2

2009年4月20日   皆さんお元気ですか? 春真っ盛りですが、西から低気圧(昔は菜種梅雨(なたねづゆ)と呼んでいましたが)が次から次にやって来ます。お天気が不安定な時期なので、お気をつけ ...

3

◆ 人気ランキングに参加しています   皆さんこんばんは。25日、安倍総理が会見されて、衆院選の日程も決まり、いよいよ、全国的に「選挙モード」に入るでしょう。 スキャンダル続きで「崖っぷち」 ...

-政治家

Copyright© 伏見顕正の四柱推命鑑定占いアーカイブブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.