皇族・王族

【旧皇族芸人を斬る】竹田恒泰を斬る;統一教会の広告塔、言動に矛盾多し 

投稿日:

スポンサードリンク

皆さんお元気ですか? 今日は旧皇族芸人を斬ります。該当する人はこの人しかいないでしょう。

たかじんのレギュラーの竹田恒泰です。

厳密には旧皇族ではありません。竹田の祖父の恒正が既に1947年に皇族離脱していましたので、竹田の父で現JOC会長の恒和から一般市民です。

ですから厳密に言うならば、旧皇族系男系男子というべきでしょう。

この人がTVに出だしたとき、やたらと「明治天皇の玄孫(やしゃご)です」を選挙運動の様に連呼していました。

私もうかつにもすっかり騙されて「面白いコメンテーターが出てきたな」と思いました。しかも慶應は幼稚舎から、法学部法律学科出身、慶應の非常勤講師と聞くと、母校の後輩ながら「お!スゲエな」と信じ込まされました。当初は大学院に進んで博士号でも持っているのかと思い込まされていました。

また彼の著作の「日本の天皇の歴史」という新書が台湾でバカ売れしていると聞いて、「台湾シンパ」の私はつい買ってしまいました。内容には騙されました。いかにも平板な記述で金を払って読むほどの価値はありませんでした。

その後頻繁に本を書いていますが、本屋の平積みを見ても無視するようになりました。よく調べてみると、彼は法律学科の大学院博士課程で博士号を取ったのでもなく、法律学科を卒業しただけの学士にすぎません。生活に困った竹田は法学部の小林節教授に泣きついて、非常勤講師にしてもらいました。

その間も「慶應ブランド」を利用した芸能活動を大学側に見つけられて再三注意されていました。そして、ついに恩師の小林教授が定年退職するのと抱き合わせで慶應の名を穢したことを叱責、説得の上、解雇されました。

 

スポンサードリンク



 

私は、大学からの慶應の経済卒ですが、内部にいてみた感じでは、高校からの所謂「内部進学者」達は、成績順位で振り返られて、最上位は医学部で、次は経済学部に振り替えられます。後は理工学部、商学部、文学部、法律学部法律学科、法律学部政治学科という順になります。

ストレートに言うと、幼稚舎から来て、法学部に行く人は、高校までに遊んで暮らして、まじめに勉強しなかった人たちです。

何故ならば、慶應の法学部には学会の権威と言われる教授がいないからです。本当に法律を学びたいなら、東大か、早稲田か、中央を受験するでしょう。彼らは慶応卒というブランドが必要なだけです。竹田君も例外ではないでしょう。まして憲法学専攻というのが、私にわせれば笑止です。

今現行憲法と言われているものの、法律としての法的正当性はありません。

今の憲法は、占領国であるGHQ(主に米国)が日本に押し付けるために1週間かそこらで、書き上げた占領基本法にすぎません。作成にはアメリカの政界や法律学会で異端として冷や飯を食わされた人たちが多く参加していました。占領基本法としてもおのずとレベルがしれようというものです。しかも、国際法上では、戦勝国が敗戦国に憲法を押し付けることを禁じています。

ですから、現行憲法は嫡出子ではなく私生児の様なものです。現在各大学の法学部で研究、講義している「憲法学講座」は私にわせれば、【学問として全く無価値&教授も無価値】です。例えて言えば、生命保険に入った時に必ずくれる、分厚い冊子の「契約約款」を研究しているのと同じことです。

 

東大にも左翼系の憲法学者の宮澤俊義や横田喜三郎(小和田恒の恩師で天皇制否定論者)がいましたが、権威として分厚い専門書を出版していますが、基本「東京裁判史観」に立っているし、彼らの存在を否定する私にとっては、膨大な時間と資源の無駄遣いにすぎません。

横田にいたっては著書「天皇制」で過激な天皇制否定論を展開しましたが、昭和天皇から、多くの勲章をもらい、小堀桂一郎や、福田和也、中西輝政、小室直樹から変節を厳しく非難されました。横田は自分に叙勲の可能性が高まると、神田の古本屋街を回って自著の「天皇制」の買い戻しに必死だったそうです。左翼憲法学者なんてこんなものですよ。教え子の小和田恒に似ています。

 

話しは大きくそれましたが、竹田君は学生時代に自分を看板としたマルチ事件を起こして、週刊誌にたたかれました。ボンボンで脇が甘いのか、カネに汚いのかよくわからない人物です。発言に明らかな矛盾と事実との相違が容易に見れます。

You tubeで見た「たかじん・・」のワンシーンですが、韓国と在日問題、皇室問題についての発言です。

先ず韓国、在日問題から、発言の是非を文頭に○×で表示します。

○韓国をぼろくそにけなす。

×「在日は宝だ」

私は度肝を抜かれました。「在日」は凶悪犯罪の巣窟だし、日本のカルト宗教、創価学会、オウム真理教、統一教会、全部在日か朝鮮人が、日本人を騙して集金させ、過酷なノルマで奴隷としてこき使っているシステムなのに何故宝なの(笑)

 

次は皇室問題に対する発言です。

○皇室の継承は男系男子に限る。

×「皇太子の公務は立派だ」

これも度肝を抜かれました。私の認識では、【雅子公務拒否事件】以降、皇太子は公務をやっているとは思えません。自分のすきな外国に税金で遊びに行っているだけです。また舅の小和田恒から指示されたのでしょうが、【反日組織の国連】を訪問し、筋金入りの半日韓国人のパンギムンと歓談しています。

皇太子の外遊(まさに遊びですね(笑))はすべて、宮内庁からの指示ではないでしょう。

東宮家、一人頭6千3百万の内廷費の流用です。まさに税金泥棒ですな(笑)

 

上記の4個の発言で、どの反日カルト宗教の狙いと一致するかわかりますか?それは【統一教会】です。統一教会は既に韓国の滅亡を想定し、韓国には愛国心を持っていないのです。彼らにとっての大事なものは日本人信者と言われる【日本人奴隷】です。

母国消滅後も、日本の【奴隷マーケット】を維持するには、在日のネットワークが不可欠です。またこの当時竹田との交際を噂された歌手の華原朋美が在日だという説がありました。

こういう推測よりも何よりも、竹田が統一協会主催の講演に頻繁に講師として呼ばれているのが何よりの証拠です。

 

竹田は今は一大学の非常勤講師です。非常勤講師などは雇用が不安定で、大学の財政が悪化したら、即解雇の対象になります。

後の仕事は「たかじん・・」のレギュラーとyou tubeでやっている「竹田恒泰チャンネル」だけです。

自宅は都内の一等地にありますが、「竹田・・チャンネル」を見る限りは、あまり裕福そうには見えません。

皆さんも一度見てみてください。結局彼の生活を支えているのは【統一教会の資金援助】なのです。生活に困っている旧皇族などは朝鮮カルトから見れば格好のターゲットであり、広告塔です。教会の講演会や何らかの集会に呼べば、旧皇族のブランド効果で朝鮮カルトの胡散臭さがいっぺんに消されます。

まあ、韓国便所の匂い消しの様なものですな(笑)

竹田も統一協会の援助を受け入れ、教会の意に添えて動けば大きなメリットがあります。

  • 書いた本は統一教会の信者がノルマとして買わされるので、印税の計算ができる。
  • 講演会を開けば、統一教会の信者が動員されるので、集客数の計算ができる。

旧皇族も竹田に限って言えば落ちぶれたものです。

統一教会という朝鮮人カルトが、洗脳して、マインドコントロールして、奴隷にして、過酷なノルマで、尿瓶のような韓国壺を高価な値で日本人に売りつけさせる。その収益金は朝鮮の文一族が私腹を肥やし、余った金で、竹田の様な旧皇族を広告塔として買い取るのです。言わば【穢れた金】です。

 

信念やプライドを持っている人ならば、竹田の様に【穢れた朝鮮人の僕(しもべ)】となることは無いでしょう。古来日本人のプライドを示す諺があります。【渇しても悪泉の水は飲まず】どんなに、のどが渇いても悪い泉の水は飲まない。中国の諺だったかな(笑)

 

竹田はよく自慢げに「僕は古事記を知ってもらおうとして、古事記の現代語訳を本にして、全国のホテルに一部屋一冊ずつ置くような活動をやっているんです」日本全国にいくつホテルがあるか知りませんが、彼の自前の稼ぎではできないでしょう。統一教会の指示でやっているのでしょう。

もちろん資金は【統一教会の穢れた金】なのでしょう。日本の皇室につながる神代を描く、神聖な古事記を、汚れた金で、配布してほしくないですね(怒)ちなみに今韓国に在韓日本人が2万人ほどいるそうですがすべて統一教会の「集団結婚」で夫についていったもので永住権も付与されていません。

 

また竹田は依然自分のHPで「廃太子廃妃運動」を始めたデヴィ夫人に対して「今後ネットで攻撃しますからね」と恐喝したことは有名です。

統一教会の目的が、【朝鮮女雅子の皇后実現】ですから、統一教会の意に沿った恫喝だったのでしょう。

竹田恒泰も広い意味で言って【朝鮮人の日本乗っ取り計画の先兵】です。旧皇族11宮家の男系男子が皇室に復帰しても、この男は除外したいです。

 

面白い話もあります。

竹田本人は、おそらく生活の為でしょうが、本音で言えば、男系男子として皇族の女王様に婿入りして、皇族復帰したいらしいです。実際に「髭の殿下」の三笠宮寬仁親王の女王様の婿入りする話があったそうですが、結局実現しませんでした。

理由を後に寬仁親王が告白していますが「娘たちが、どうしてもあいつは嫌だっていうんだよな~」ってことです。

聖なる女王様たちから見れば、竹田はどこか後ろ暗い、いかがわしい人物に思えるようです(笑)まあ~実際に【朝鮮人の手駒】にすぎませんからね~

 

統一教会は、商売用の詐欺壺を粗末に扱ったり、落として割ったりすると呪われるよと言って信者を脅すそうです。

統一教会に詳しい人に言わせると「竹田の様な、痩せて神経質そうな骸骨顔の人は非常に「呪い」を恐れてマインドコントロールにかかりやすい」そうです。もう本人自身が信者になっているかもしれませんね(笑)それでは長くなりましたが、竹田の命式を見てみましょう。

 

四柱推命鑑定 命式

1975年10月24日生まれ(39歳)

 

上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  乙  卯  乙  食神 食神  長生 天乙貴人 文昌貴人

 

月柱  丙  戌  戊  正財 正官  衰 天徳貴人 月徳貴人

 

日柱  癸  卯  乙     食神  長生 天乙貴人 文昌貴人

 

【辰巳空亡】

 

【総合所見】

①凶星の無い非常に恵まれた命式。まじめにサラリーマンになっていれば出世できた。

①については

・凶星が1個もありません。

・天徳貴人と月徳貴人のペアがあります。天乙貴人に昇格します。

・実質天乙貴人が3個あることになります。これは、今は安倍政権に追い詰められていますが、報ステの古館一郎と同じです。過去ログで後で古館の所を読んでみてください。

・文昌貴人が2個あります。書けば統一教会の信者が買ってくれるので毎月一冊とか多作です。先ほどアマゾンの竹田の書籍の所をチェックしましたが、レベルの低い駄作のオンパレードの割には、どれも高い評価がついています。韓国がyou tubeの再生回数を操作するように、評価項目は教会信者が「よいしょあげ」で高評価にしているのでしょう(笑)

・食神が3個もあります。食神過多は傷官に近くなります。毒舌と口うるさくなるでしょう。実際うるさいです。

・正官と正財が【正官の財星によるパワーライン】の成立です。正官は組織人ですから、地味にサラリーマンになっていたら相当なところまで出世したでしょう。正官を持つ人に芸能人の様なフリーな職業は向かないのです。

・戊と癸が干合します。火化する。無情の合で、【冷血イケメンの干合】です。イケメンかどうかは別にしても、冷血でしょう。

前にAKBの女性の誰かと交際し、処女を奪ってポイ捨てなんて言う記事もありましたね。悪いやつです。

女性の好みから言うとよく2chなどで「ブス専」などと言われています。AKBもメンバーは在日が多いそうですから、在日好きなのかもしれませんね。

 

「たかじん・・・」という番組も変わっていくでしょうね・・・制作会社が例の評判の悪いたかじんの後妻が作った会社になりましたから、番組創設以来の功労者レギュラーをどんどん切っていますから。

 

彼の二十八宿は鬼宿です。

パイオニアの宿です。なんせ彼は皇族の歴史始まって以来、「お笑い芸人」になった人ですから。

時の権力者安倍さんとは【安・壊の関係】です。嫌われるでしょうね。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています

おすすめ記事

1

ケイト・モス リアルモデルの時代を切り開いた女は酉年に爆発する 2010年03月19日 皆さんお元気ですか? 大西洋と地中海でのクロマグロの取引が禁止されなくて良かったですね~ オリンピックでもなんで ...

2

アンジェリーナ・ジョリー 特殊な性的嗜好を持つ大物女優 2009年3月20日 皆さんお元気ですか? 今日は春分の日、昔流に言うと“お彼岸のお中日”です。 “暑さ寒さも彼岸まで”と言います。 もう冬とは ...

3

2010年02月12日 浜崎あゆみ 時代の追い風に巧みに乗った戦略家 皆さんお元気ですか? 今回は、先日の安室奈美恵に続いて、日本のディーバ(歌姫)浜崎あゆみを斬ります。 ayuと言えば、日本のJ-P ...

-皇族・王族

Copyright© 伏見顕正の四柱推命鑑定占いブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.